

立川市でデザインアンテナ、BS工事or浴室TV工事🎵

やっと夏らしくなりましたね❗
今日も元気に工事してきましたよ!
現場に着いて家の回りを一週してここしかつけれる場所はないなって場所で。

多分ここから電波か来てるから。



ほんとはマークの場所に着けたかったのですが電波少し悪いので写真の位置に。

電波バリバリ完璧でした🎵


BSはベランダ側に。
この後にベランダに屋根をつけるらしいのでなるべく干渉しなさそうな場所に設置です。






ブースターも一緒に。

とてもきれいに出来ました🎵

配線もケラバの中にしまって目だ立たないように。


あとは浴室TVです❗








16インチ

このぐらいお大きいと見易いですよね!

昔の浴室アナログTVは画面小さくて見にくかったですよね!



今日も綺麗に出来ました🎵









埼玉県 川越市で倒壊アンテナ新設工事!

川越市笠幡で工事です。
1~2ヶ月ぐらい前に映像が途切れると言うので伺ってみました。
アンテナで計っても電波は問題なくBーCASカードの(もしくはTV)ではないかと。その日は終了。
カーナビに住所を打ち込み現場の近くに行くとビックリ
こないだ行った現場ぢゃん!しかも見事にVHFのアンテナで雨どい撃ち抜いてるし

しかし見事だな~。
なんて感心している場合でもないのでお仕事お仕事。
今日は朝から雨。そしてコケ。
屋根の上に登りはじめる位には雨はほぼほぼ上がっていました。
ただ、この倒壊アンテナを雨どいか引き抜くのが大変でした!だって刺さってるんだもんうふっ。
(何がうふっだかよう分からんが)


軒先まで歩いて行き、VHFの先っぽを掴んでエイっと引き抜けば容易いのですがそれを阻むコケ
雪留めに足をかけると後ズケの雪ドメ。(ちゃんと刺さってないと抜ける)
あの手この手48手を駆使し何とか取れました❗
某氏に言わせると
お前!まだ舞空術使えないの? です。
そんなとき私はヘビのような冷たい目でこう言います。
ワタシマダソノスキルモテナイヨ

倒れた原因はこれ。
サビ。この手の支線は芯が鉄なのです。

電波調査したときによく見ておけば良かったです。



さて、やんやん言いながらも無事に建て終わりましたよ。

電波もビンビンです!
因みに支線はステンレスでふ。
あとは後日、雨どいの修理ですかねー?
でも、まずは軒ドイの掃除しないとあまり意味がないかもです。

ナウシカ状態
落ち葉が入らないようにエスロンネットいれた方がいいですね。

西東京でデザインアンテナ、BS工事!

久しぶり!!

「西東京でデザインアンテナ、BS工事!」の続きを読む

忙しいです。

しばらく放置して御免なさい。

思い起こせば3月ぐらいから忙しくしています。

特に6.7月は仮病を使うかってぐらい。

アンテナ工事もさることながらエアコン工事とスラストも世間に浸透してきたのではないでしょうか?

さ、冗談はさておき。


明日の為に眠るとします。

( ゚Д゚)ええ!!


と、言われるのは分かりますが眠いのです。


明日もデザインアンテナのオンパレードです。



もし、出来ましたら工事後にアホな奴らにお茶でも差し上げて頂けると幸いです。


皆様もお暑い中体調など崩されぬよう。


本日は失礼致します。

デザインアンテナ工事 練馬区 

混乱です。
忙しいです。
写真をとるひまのないぐらいの忙しさです。
016_convert_20130308230057.jpg
大泉学園での工事です。
低い位置ではあまり電波がよくなかったのですが突き出し金具にて施工したらバリバリでした!!
ブースター、突き出し金具で38150円でした。

突き出し金具を使わなければ35000円です。

なかなかグッドな仕上がりでした!

このあと浴室の天井にラチェットを忘れて戻りました。

施主さま。ご迷惑をおかけしました。

数あるホームページの中より当社を選んで頂きましてありがとうございました。

コーヒー美味しかったです。

プロフィール

株式会社 スラスト 唐澤 直樹

Author:株式会社 スラスト 唐澤 直樹
東京都、三鷹市に住んでいます。
主に地デジのアンテナを立てて暮らす。
定時制に通っていたので高校から現場主義。
動物がすきです。
犬、猫、ウサギなどペットに目が有りません。
家では妻一人にに飼われています。。
仕事には現場からの叩き上げによる厳しい意見をいいます。が、
お客様には丁寧です。
お調子者な一面が有ります。
地デジ工事、私どもにおまかせください!
10数年のノウハウを安心と共にお届けします。
ここ最近出来たナンチャッテ業者とは50味ぐらい違います!

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
273位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

